So-net無料ブログ作成
検索選択

大きい台風 [日記]

こんにちは。 晴天に恵まれた体育の日の連休、みなさま いかがお過ごしになりましたでしょうか? お天気も良く絶好の行楽日和で お出掛けされた方も多いかと思います。 私ごとながら所属している近所の草野球チームでの 野球に汗を流し楽しい休日を過ごさせて 頂きました。 重たい体のおじさんばかりですが、 みな楽しそうにたっぷりの笑顔で 休日を満喫いたしました。 さて、連休明けの今日、明日は かなり大型な台風が関東地方にせまっている 様子で、気候の変化と気温の差に 十分な注意が必要です。 くれぐれもお気を付けくださいませ。 では、今週も頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。