So-net無料ブログ作成

旬の味わい [おすすめ]

こんにちは。 今朝は、台風の影響からか風が強くて 寝ぐせも治ります(笑) 最近の青空は湿度も低くとても気持ちが 良いですね。 週末には運動会やイベントなど様々な行事が予定 されている方々も多いと思います。 たっぷり楽しみたいものですね。 さて、久しぶりの更新の今日は「秋刀魚」のご紹介です。 IMG_0120.JPG 身の張り、色、ツヤいいですよね。 「秋刀魚のお刺身」です。 さっと醤油にくぐらせ、口に含むと「適度な弾力と柔らかさ、優しい甘み」 うまい!! くぐらせた醤油の表面に薄らと秋刀魚の脂が溶け出して・・・。 「いいね」と納得です。 是非、今最高のお魚「秋刀魚」を ご賞味ください。 では、また

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。