So-net無料ブログ作成

お出掛け [日記]

こんにちは。 連休明けの今日、火曜日。 お休みはどこかへ行かれましたか? 高速道路状況や交通機関は混雑していた 様子で、たくさんの方がお出掛けされた 秋の休日だったと思います。 さて、私ごとながらちょっとお出掛けして 来ました。 半年に一度は観光する近場のお気に入り スポット「小田原」。 "小田原箱根元気フェスタ"と言うイベントが開催され 露店やダンス、ストリートパフォーマンスを見物してきました。 http://genki-festa.jp/2013/ 老若男女を問わず、みなさんお元気で 笑顔たっぷりで演技されているダンス。 地域密着で深いつながりを感じる温かさ。 本当、いいイベントでした。 また、地場野菜の特売や子供たちへの職業体験、 忍者?を思わせる「仮装」で城下町を練り歩く 様子は、ワクワクせずには いられませんでした。 日頃、何か足りない自分自身が 欲している何かが、ここにあるのだろうとも 感じます。 みなさんは、いかがですか? そして最後に自分で決めた パワースポット「報徳二宮神社」で健康を祈願。 お蔭で、ここ3、4年は風邪も発熱も無。 さぁ、今週も頑張りましょう。 季節の変わり目、みなさんも体調管理には 十分、注意をされてください。 に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。