So-net無料ブログ作成

お天気一変!! [日記]

こんにちは。 連休明けの今日、火曜日。 「台風一過」の快晴、朝から 気持ちよいスタートですね。 昨日は雨、風とも凄く、各地で大きな被害と 爪痕を残していった台風18号。 観光名所の京都嵐山の渡月橋も 大きな被害を受け、近隣の住宅やお土産物店など の観光業に大きなダメージを与えていきましたね。 この天災による甚大な被害は、 商売をされておられる方々にとっては、本当に 「どこに文句をつけていいのやら」と言う気分に なろうかと思います。 何もできませんが、陰ながら復興を祈るばかりです。 私自身も阪神淡路大震災と東日本大震災の 影響で商売の軌道が変わっただけに、 他人事とは思えない心境でいます。 このブログをご覧頂いている方々は 「天災の被害」大丈夫でしょうか? 「試練は超えられる」。 そう信じて、向上心を絶やすことなく・・・。 では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。