So-net無料ブログ作成

空いてる [日記]

こんにちは。 お盆休み前半の今日、12日。 東京へ向かう電車内はたいへん空いてますね。 今年は「分散化」の傾向なのか、 10(土)を軸に15(木)くらいまでの前半と 14(水)を軸に18(日)くらいまでの後半と に分かれている雰囲気が感じられますね。 客商売をされておられる方々は なかなか「予測」しにくい状況だと思いますが ロスなく無駄なく効率よく 売上に結び付けなけばいけませんね。 2月、8月は「ダメ月」とは昔から よく言ったものです。 野趣家の予約状況もそんな時節に影響され、 とても少ないです。 青山、表参道付近にお出掛けの予定が ある方は是非、お気軽にお立ち寄り頂ければ 有難く存じます。 どうぞ、よろしくお願い申し上げると共に、 暑さ対策と体調管理にはくれぐれもご注意 くださいませ。 では今週もスタートです。 頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。